2013年11月22日

はぴー兄さん in ふとん

PB220679.JPG

なかなか出てこず。。。

ニックネーム マーヤママ at 13:19| Comment(0) | はぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

反抗期?

PA190355.JPG

いつも、きゅんきゅん鳴いて 甘えん坊な末娘のマーリーです。
ところが 最近 自分の意思をだしはじめました。
行きたくないところには いかないっ! いやっ!
もしかして 反抗期?

PA190358.JPG

かもね。
ニックネーム マーヤママ at 13:10| Comment(0) | マーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

チェーンカラーがはずれて ひやり。。

散歩をしていたマーヤさん

いつものように 犬を見ると わんわんわん

PB010648.JPG


まさかまさかの 首輪がすぽっと抜けました。

あわてるおかあさん(・。・;

チェーンが一本になってる。。。

もうパニックになりました。

普段なら なんでもなく わっかにできたのに

こういう時は 頭が真っ白に・・・

幸い マーヤさんを抑えてくださる方がいて すぐに捕まえられたものの

今度は 首輪がつけられず 汗、汗、

やっとの思いで 帰ってきました。

すぐに 首輪を買って装着させたのは いうまでもありません。

こういう時のために おいでを教えなくては。。。

PA270559.JPG


ニックネーム マーヤママ at 23:29| Comment(2) | マーヤさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする