2013年12月31日

お父さんを見つめる

IMAG0359_1.jpg
2回の訓練で、散歩中、人にも吠えなくなりました。
お父さんを見つめる はぴー兄さんです。

ニックネーム マーヤママ at 16:23| Comment(0) | はぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

マーリーさんは がんこちゃん。

はぴー兄さんの訓練が終わったので 今日はマーリーさんが 初のしつけ体験でした。ふわふわおっとりしていると思っていたお母さんとお父さん。
意外にも この子が一番がんこちゃんだとわかり びっくりしました。
PA190354.JPG
アタシ いやなものはいやなのよっ!

そんな感じでした。そんなマーリーさんも終わるころには かなり変わってきたので 次回が楽しみになりました。
ニックネーム マーヤママ at 18:58| Comment(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

チワックスの赤ちゃん

IMAG0357_1_1_1.jpg

写真をとらせてもらいました。(*^。^*)。

ニックネーム マーヤママ at 18:02| Comment(0) | ワンズ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする