2014年01月30日

3匹のその後・・・

シーズン2はじまりました。



http://hapimayamary.hatenadiary.jp/entry/2014/02/12/192505

ニックネーム マーヤママ at 20:10| Comment(0) | ワンズ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

シーズンワン♪最終章

ラブラドールという やんちゃなワンコを家族に迎え、とまどってばかりのお母さん。また 多頭飼の難しさに悩みましたが 何となく解決の糸口が見え始めたきょうこの頃です。
P7271382.JPG
可愛くてしかたなかったパピー時代から やんちゃが加速して 散歩中転ばされるようになった頃 ・・・

ある時は きつくなっていたチョークチェーンに気づいてくださり、ペンチで切ってくださったしつけ教室の先生。
本当にありがとうございました。

PA270574.JPG
沢山の先生に助けていただき ここまで来ることができました。

しつけは一生終わりがありません。

これからも いろんな経験が待っているね〜。

お会いできるのを楽しみにしています〜♪

PA100060.JPG
皆様

PB041897.JPG
ありがとうございまちた。

P7271405.JPG
♪♪またお会いしましょう〜










ニックネーム マーヤママ at 14:02| Comment(0) | ワンズ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

おとうさんを見つめる

いつも吠えてしまうので 抱っこしないと散歩に行けなかったマーリーです。

昨日は出張訓練を受けて 吠えなくなってはいたものの・・・

おとうさんも おかあさんも また戻ってしまうのではと 心配していました。

そんな心配をよそに マーリーは 犬や人に向かっていく代わりに、おとうさんを見るようになりました。

mari2.jpg
アタシ おとうさん大好きなの♪

仲良しなふたりが さらに 仲良くなって 散歩が楽しくなりました( ^)o(^ )。






ニックネーム マーヤママ at 11:41| Comment(0) | マーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする