2013年12月27日

お散歩 お散歩♪

マーヤさんと散歩していると よく声をかけられます。
『引っ張られて大変ですね〜』とか 『ずいぶん元気ですね♪』とか・・・

ところが最近では 声をかけられても 話題は天気の話だったり
普通に通りすぎてもらったりしています。
少しは 良くなったのかな?

散歩中4匹のワンちゃんに遭遇しましたが 吠えずに通過できました〜。

PA031637.JPG







ニックネーム マーヤママ at 12:49| Comment(0) | マーヤさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

毎日さむいね〜

PA260473.JPG

冬だね〜。毎日寒いねマーヤさん。
今日も散歩中ワンちゃんに会ったけど、吠えなかったからお母さんとっても嬉しいよ。
前は犬を見ると 急にテンションが上がっていたのに 落ち着いてくれるから お散歩楽しくなったね。

これからは、強くて優しいお母さんになれるようにしなくっちゃ。
ニックネーム マーヤママ at 12:03| Comment(0) | マーヤさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

今日も笑顔で散歩しようね。

散歩がとても楽になったので 今まで緊張していたお母さんも やっと笑顔が取り戻せそうです。
いつも緊張ばかりしてごめんね。マーヤさん。
いい先生に出会えてよかったね。
PA260463.JPG
ニックネーム マーヤママ at 17:24| Comment(0) | マーヤさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする